ベーコンとクリームチーズのマフィンサンド★アウトドア料理 | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2010年10月18日(月)




おはようございますにこちゃん




だんだん・・


寝坊が多くなる時期に入ってきました^^;




お布団が気持ち良くて、ついつい2度寝してしまいます。。





今日もパパ弁をつくったものの・・ 写真撮る時間はなく汗


5時起きだったのに起きたら5時20分(ノ∀`;)   2度寝しないようにしなきゃ。。








さて、先日のキャンプでつくった朝食を紹介したいと思います。


読者の方のなかで、私のキャンプ記事を楽しみにしてくれる方もいるんです^^

ありがたいですねハート








HAPPY DAYS!


ベーコンとクリームチーズを焼いたマフィンにサンドしました。








HAPPY DAYS!


作り方は・・


マフィンの内側のみ、フライパンにバターを溶かして軽く焼き色をつけます。

クリームチーズをのせ、ブラックペッパーをふりかけてカリッと焼いたベーコンを

その上にのせます。これだけなのですが、とっても美味しかったです!






HAPPY DAYS!


ロールサンドもつくりました。


以前、つくったホットドックと具材は同じです^^


作り方はこちらから どうぞ。



にほんブログ村 料理ブログへ
おいしそうなお料理がイッパイです☆

人気ブログランキングへ