花火大会に持参したお弁当(お出かけ弁当) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2010年8月22日(日)




おはようございますにこちゃん




昨日は、猪名川の花火大会へ行って来ました。


予定になかったので、買い物にも行ってなくて冷蔵庫にあるものを使って


簡単にお弁当をつくりました^^




普通のおにぎりにしようと思ったのだけど・・


娘ちゃんが「可愛くしないの?」って言うもんだから

簡単に顔つけて、デコってみましたテヘッ








HAPPY DAYS!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




HAPPY DAYS!

●三角おにぎり(中身は梅干し) ●出し巻き玉子 ●しし唐のカレー炒め

●ブロッコリー ●プチトマト





HAPPY DAYS!

●手毬おにぎり(白ご飯、花おすしのもと混ぜご飯)

●デコ部分(お花・・・人参、チェダーチーズ、枝豆)(リボン・・・ソーセージ)





HAPPY DAYS!


●変わり揚げシューマイ(ゆかり) ●うずらとプチトマト

●チキンのローズマリーグリル(レモン) ●ブロッコリー、人参


ご飯チキンのローズマリーグリル


手羽中10~12本を、すりおろしにんにく(1かけ)、オリーブオイル大さじ1、レモン汁1/2個分

ローズマリー(大1本)、塩、コショウ(少々)を入れたビニール袋でよくもんで、冷蔵庫で

30分以上寝かします。それをグリル又はオーブンでキツネ色になるまで焼きます。


HAPPY DAYS!


●ハートウインナー ●竹輪の海苔チーズロール ●枝豆 ●ブロッコリー

●フルーツ寒天


フルーツ缶があったので、寒天をつくりました^^

小さい容器に入っているのはドレッシングです。(あとでフタをしました。)



素敵なお弁当ブログがイッパイですよ☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ


*******************************************


募集期間:2010年7月1日~8月31日

ハムリンズ おべんとうコンテスト

どんどん応募してくださいねきらきら