てんとう虫さんのお弁当(キャラ弁、デコ弁) | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪

りんご 2010年1月22日(金)




おはようございますにこちゃん




今日はパパ弁お休みしました。


あまりの早い時間に起きれませんでした汗

旦那さんには申し訳ないのですが(ノ∀`;)




ちょっと前につくったてんとうむしてんとう虫のお弁当です^^






HAPPY DAYS!

てんとう虫さん・・・丸おにぎり、スライスチーズ、かにかま、海苔、パスタ、人参、あられ

鮭のフライ、明太子のパスタ、京芋の煮付け、イカの炒め物、絹さや

蝶々の人参、ブロッコリー、ブロッコリーの茎でお花(チーズ)





HAPPY DAYS!


*てんとう虫さん*


丸おにぎりを海苔で包んで、それを更にラップで包み海苔が馴染むまでおいておく。

スライスチーズの上にかにかま(赤い部分のみ)を乗せて、ハートの型で抜きます。

それをおにぎりの上に乗せて模様と顔をつけてあげれば完成です。


素敵なお弁当ブログ見てくださいね☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほん ブログ村 キャラ弁へ 人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします☆