NHKゆうどきネットワークに出演しました☆ | HAPPY DAYS!

HAPPY DAYS!

浜千春のお弁当ブログです☆
かわいいキャラ弁、デコ弁そして愛妻弁当を紹介しています♪




本日(5月28日)、NHKのゆうどきネットワーク の放送で


お弁当の達人ブロガーとして紹介していただきました^^



告知しなくてごめんなさい><




密着取材ということで・・


旦那さんや子供たちも出ていたと思います。




北海道から沖縄まで放送されるのに・・


近畿地方は放送されないので、実は放送が見れていない状態でして^^;


どんな感じだったのか・・とっても気になりますw






ちなみに演歌が好きとディレクターさんにお話したら


取材当日、歌うことになってしまって・・


八代亜紀さんの「舟唄」を少しだけ歌ってしまいました(笑)







ちなみに八代亜紀のキャラ弁つくりました(爆)


なんていうか・・


ご本人様には申し訳ないです(ノ∀`;)









HAPPY DAYS!
にほん ブログ村 キャラ弁へ

この八代亜紀さんのお弁当を持って・・


「舟唄」うたったんですけどね^^;  お恥ずかしい。。





取材当日につくったパパ弁も^^






HAPPY DAYS!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


ご飯、小梅のお花(白ゴマ)

ささみの梅味噌焼き(大葉)、人参のお花、キャベツの海苔あえ

ちくわのゆかり和え、黒豆ピックざし、スナップエンドウ




このほかに、ママ友とお弁当をつくってるシーンも^^


季節のキャラ弁ということで、てるてる坊主のお弁当をつくりました。



あと、行楽や運動会向きのお重のキャラ弁も。。



写真に撮る時間がなくて写真がないのですが・・。





今回のような長い時間をかけての密着取材というのは初めての経験で


とても楽しく、良い経験をさせていただきました。

ディレクターのSさん、Iさん大変お世話になりました<(_ _*)>




テレビを見た方から沢山のメッセージ、メールいただいて感激しております!

ありがとうございます♪



※コメント欄オープンします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ

素敵なお弁当ブログが沢山あります☆