今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

保育園で1歳児クラスを担任しています!

日々の生活の中から、ラブラブ大切にしたい事ラブラブ

ぽってりフラワーかわいいつぶやきぽってり苺などを記事にしています爆  笑

 

いよいよ3月になりましたアセアセ

学期末、年度の終わり、子供たちと過ごす日々も最後の月ショボーン

 

4月からの姿を思い起こすと、一人一人成長していることと思いますグッ

 

しかし成長に伴い、お父さん、お母さん方の悩みも出てきますねショボーン

 

 

そこで!!!!

 

乳幼児期のお悩み相談受付中!!

 

お子さんの事はもちろん、保育園での出来事、

 

祖父母との関係、ママ友との関係など

 

どんな小さな事でも構いません!!

 

私の最大限でお応えします筋肉

 

一緒に考えていきましょうラブラブ

 

メッセージやコメント欄から

 

いつでもどうぞ〜ウインク

 

お待ちしております桜

今日もお読みいただきありがとうございました音符

次回もお楽しみに~ウインク

 

 

どくしゃになってね!

<アメクリップ>でブログを紹介し合おう!!