「シタタメ」終演@下関シアターシーモール | ちーさんは今日も元気です♪

ちーさんは今日も元気です♪

女優にモデル、アーティスト活動などいろんなことやってます。
そうそう最近はポートレートもやりたいなーなんて。
サバゲー女子とも言われてます…

めっちゃ食べますけど何か??

こんばんはリラックマ

ちょっと時間経っちゃったけど、無事下関公演終了しました。
初めての地方公演、初めての母親役で良い経験をさせていただきました!

御来場頂いた皆様、
誠にありがとうございましたキラキラ
初めての割烹着!

そして、初めてではない病弱かつ幽霊にもなるパターンでした。笑

自由時間もあり、ひさしぶりの山口、福岡、大阪堪能しましたお願い拍手

一人旅スキル上がりまくりですデレデレデレデレ

----------------------
information
シズカ式『日本橋ドロップス』

時計日程
7月8日(土)16:00~
7月9日(日)13:00~
7月9日(日)19:00~

【会場】アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3-3-15  マウンテンビルB1
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

 【チケット】

【公式ホームページ】

----------------------
【ラジオ】FMうらやすにて
「ちーさんは今日も元気です」

放送は
第1、第3日曜日
15:30~16:00乙女のトキメキ

詳しくはこちら♪

番組メールアドレスができました。
ご意見、ご感想お送り頂けますと励みになりますカナヘイ花

番組メールアドレス
mail@tak-e.com
--------------------------
【Webムービー】
NISSAN営業担当役で
出演させて頂いた
Webムービーが
公開中です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

タイヤメンテナンス スペシャルムービー

ミシュランタイヤ スペシャルムービー

ぜひ、ご覧下さい!目

----------------------
Facebookはじめました
ページに「いいね」押してくださると
喜びます!

北川千晴Facebookページ

---------------------------
こちらもどうか
よろしくお願いします!!

「いちばんやさしいサバゲー入門」
Amazon他書店で好評発売中
Amazonはこちらから
----------------------

・Twitterもやってます→@chi_kitagawa

北川千晴