Budshah Inn Restaurant | ちぃじろう日記

ちぃじろう日記

2013/07から休職して青年海外協力隊へ参加することに。
感染症対策,任国はバングラデシュの最北端。


「ヒドゥン・ヒマラヤ」で教えてもらった、レーでおススメのレストラン。
レー中心部にある酒屋の上にあります。


前評判通り、ここのカレーはどれも美味い!
みんなが「辛い」とヒィヒィ食べてるモノを適度な辛さと感じるのは、
いまだにバングラ仕様の舌になっているということか。

ここ、トリップアドバイザーでは「中国料理」に分類されているけど、
完全に間違ってますね。


ちょっとラッシーを飲みたくなったらここ、「ヒドゥン・ヒマラヤ」の近く、
外見からは雑貨屋にしか見えないのだけど、ドライフルーツのお店です。
アプリコット・ラッシー、たったの Rs20、絶品です。


食べた後に飲みたくなったらここ、「ラマユル・レストラン」の近く。
レーには何でもある。
何だかんだ、大都会でしたね、

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ