{2489216E-5A98-4CC4-80D4-1E1AAB0EB23C:01}


昨日は
ウタ娘プレミアムライブ!
渋谷公会堂さんありがとうございました
\(^o^)/♡



楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

1部ではKNU初のメドレー!
メドレーってすごい楽しい!

いろんな曲出きてすごく楽しかった*\(^o^)/*

みんなはどうだったかなぁ?♪



2部もすごい!本当に楽しかった(≧∇≦)!

元メンバーのかおるんも
見に来てくれて本当に嬉しかったです♡
かおるん♡ありがとうございました♡♡♡

会えてすごい嬉しかったです(≧∇≦)💕


渋谷公会堂
なによりステージが広かった!!!

移動めっちゃ歩幅大きかったwww

あああ!楽しかったー(≧∇≦)‼︎

いつか!KNUでワンマンが出来るように!頑張る!
公会堂がバスターいっぱいでライブが出来るように!!







昨日は本当にありがとうございました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




最後にテンション上がりすぎた私で…。

(撮影:しおりん)
{84EAD257-3564-431B-B923-DDBA4615133A:01}

この顔…載せて平気かな?←

まぁいいか( ´ ▽ ` )ノw


Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!