おーはーよ!


昨日はニコ生ありがとうございましたヽ(^0^)ノ♡


観覧に来てくれた方
ニコ生見てくれた方
本当にありがとうございました!




テストの予想みんなして
ちはるを7位にしてたでしょ(T_T)←

6位だったんだから!ドヤ


そしてピザとかデザートとか
沢山みんなありがとう♡






おいしかったぁぁぁ(*´∀`)♡

しあわせ~(ノ´▽`)ノ♡


また次のニコ生も楽しみだな♡






今日は1日お休み!

ってことで朝から行動中の私。

美容室なう

終わったら岩盤浴と温泉
いってくる~♡


(〃∇〃)ドキドキ



岩盤浴に行くためスッピンで
初めて来る美容室に来た。笑


ばーいwww







♡♡♡♡♡

Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!



Android携帯からの投稿