ライブありがとうございましたぁ♡





Splash! さんとo(〃^▽^〃)o

Splash! さんめっちゃ
かっこよかったぁぁぁぁ!!!!!!







今日の控え室にて。

まりさんに続き…









バナナwww


でも真帆さんは持参でゎなく
買っていました。笑


なんか、バナナって家で食べる
イメージが強いから
外で食べてるとなんかおもしろいww

これは私だけ?笑







寝そうだ

いやだめだ

電車だから

寝過ごしちゃう



(w_-;


♡♡♡♡♡

Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!








Android携帯からの投稿