こんばんわー!




昨日は来てくれたバスターのみんな、
ニコ生を見てくれた方ありがとうございました(・∀・)/♪


しおりんが大阪から帰ってきましたぁ♡

しおりーん(ノ´▽`)ノ会いたかったー♡

そしてさっそく元気でした。笑

この間頂いたTシャツを昨日着てたから写メ撮ってもらっていたら…








あのー……。




で、やっと撮れたぁ♡と思ったら…




手首の角度www


てことで、あまりTシャツの
可愛さをお伝えできなかったのでww

こちらを



スカルーо(ж>▽<)y ♪

超可愛いよね♡ありがとう♡








今夜はとても暑いですな(/TДT)/↓

扇風機付けて寝よーっと

♡♡♡♡♡♡

Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!





Android携帯からの投稿