今日は1日ありがとうございました!


まずアリオ川口さんでの
インストアイベントo(^▽^)o






たーくさんの方が足を止めて
見て下さってすごい嬉しかったです!

ありがとうございます(*'▽'*)!♡

そしてなにより
ちびっこがたくさん見てくれてて
握手会にも来てくれてすごくすごく
嬉しかったぁぁぁドキドキ

可愛すぎたぁぁぁ(≧▽≦)ドキドキ

ちびっこ達はきっと



アンパンマン見たんだろうな…

(´□`。)笑






そして夜はキネマ倶楽部さんでライブ!



楽しかったなあ音譜

遅くまでありがとう>_<♡♡


インストアと、夜のライブで
髪型変えたの(・∀・)

でも写メ全然いい感じに撮れなかったの。

でも載せるね。笑


お昼インストア




夜ライブ


この2枚目の写メはまりさんの
携帯で何枚も何枚も撮ったやつwww

しかも全部消したつもりが
消えてなかったみたいで全部
送ってくれたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑

まりさん♡すみません←




ちょっともう眠たいから寝る。

今日も1日ありがとう♡

あっ!最後に!

今日(16日)は父の日。

みんなお父さんに感謝の気持ち
伝えられたあ?

私はメールしたよヾ(@^▽^@)ノ♡



改めて!
パパいつもありがとーうo(^▽^)o♪


おやすみ!笑

♡♡♡♡♡

Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!





















Android携帯からの投稿