昨日はえびすまつり
ありがとうございましたo(^o^)o




久しぶりの赤衣装(≡^∇^≡)!!

最近全然着てなかったよね!




その後は深夜練(`・ω・´)






そして帰宅してから
寝過ぎた(T▽T;)

寝過ぎて眠い←


みんなはどんな1日だったー?



こないだエリカ氏ん家にお邪魔
させてもらいました(*´∀`)







アルパカいっぱいで
本当アルパカハウスだったヾ(@°▽°@)ノ♡


※こんな格好なのはこの後遠征だったからです。笑


♡♡♡♡♡♡

Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!












Android携帯からの投稿