こんにちは☺


昨日は新年一発目のイーグル袖ヶ浦の来店





めっちゃ寒かったけど
みんなと一緒に朝イチから整理券のお手伝いして
たくさんお話しすることができた!

お母さんたちが
女の子は体冷やしちゃだめ!って
暖めてくれた(´・ω・`)❤
うれしい。

みんなでいたからあっという間に
時間が過ぎたー!





実践はもちろん!
スーパー海物語IN沖縄4

午前中2回ほどあたりをみることができて
そのままお昼休憩へ




楽屋ではお母さんたちのいいつけを守って

体をあたためたよ




ホールは新しい自販機も投入されてて
温かいポタージュが期間限定であるの☕

ごちそうさまでした♡
んまんまだよ



午後は液晶のハイビスカスが光って
luckyを引くことかできて
そのまま昇格!
あたり中にハイビスカが落ちてきた🌺!


何回かあたりをみることができて
新年一発目はまぁ、、良しとしよう!笑


店内では私のことを覚えてくださった方が増えてうれしかったなー!


AKIちゃんのように
[俺のちづる]といってくれる人もいたさ笑

にやにやした←



来月の来店はまだきまってないんですが
ぜひあそびにきてねー!





18日は第三水曜即興舞台だよ
ぜひ下北に会いに来てください!
チェキがあまりすぎてかなしいことになるから!笑




*chiduru *