千鶴.com

ラスタエンターテインメント所属・chiduru

イーネットフロンティア

『ちづる咲く』

http://amzn.to/15ZkmQc




$千鶴.com-ちづる咲く ジャケット












----------------------------------------------------------------------------------




所属事務所




ラスタエンターテインメント




〒162-0065




東京都新宿区住吉町1-11 OSKビル701








お仕事の依頼やお問い合わせは、



info@rasta-entertainment.co.jp


までお願いしますビックリマーク







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












テーマ:

おはよ☺

きょうは雨だぁ


残念(´・ω・`)


こないだね、
久々のちまみれ会+αがあったのよ🍺




にな、ゆな、ゆっころ


ちまみれ恒例の忘れた頃にやって来る
サプライズ←





いや、ほんと忘れた頃過ぎてwww






まさかのお花もあって
嬉しかった~💐♡





プレゼントの洋服も
その場で生着替えをさせられました笑

着る前は服が小さすぎて
むりむりむりむりむりむりむり!って
騒いでたけど
着たらいけたわ♡

やっぱり付き合いが長いだけあるよね
わかってらっしゃる😜


ノン加工でこんなにもやがかかって
27歳は神秘的なのかしら😁






ちゃんとお花ももってかえったよ
電車人が多くてはずかしかったw


でもちゃんとおうちに飾ってんだ~💐❤


ちまみれ最高かよ♡





きょうは伊勢崎昼開催&飯塚ミッドナイト優勝戦!

伊勢崎は斉藤徹二選手(川口)vs伊勢崎勢!

青山選手が大外から王者をかましていくのか!

みどころ満載!


飯塚は初日が中止になってしまったけど
無事2日目やって
もうあっという間に最終日、、、
ミッドナイトもっとみたい!!ってなるw
6車立てだから
走っててすくな!!!って違和感を覚えるけど、、、当たりやすいから始めてみる方とか
始めやすいんじゃないかな♡




わたしは今日も速度制限とたたかいますw



*chiduru*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。