こんにちゃ☺



きのうは

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。~Guリーグバトル5~」


お越しくださった皆さん
ありがとうございました。




今回はムラコさんがMCできてくださって
またいつもとはひと味違う第三水曜に!!




芸歴が上の先輩方
・カトゥーさん

・ダイオウイカ夫さん

・みょーちゃんさん

3方が監督になり
ドラフト会議をして
チーム決め、、


わたしはダイオウイカ夫監督のチームへ
ドラフト1位指名をいただきました!!

(カトゥーさんと被ってくじのときは本当にどきどきしたw)



ダイオウイカ夫監督のもと
千鶴
中村裕香里ちゃん
三日尻健太郎さん
笑福亭竹三さん


この5人で戦いました!




まさかのまさかのよ、、、

3連続予告選抜



いやね、わたしね、
一番始めに自分が板付きって
一番得意じゃなくて
頭のなか真っ白
本気の叫び声をあげたよ笑


そこからは
ゆかりん、三日尻さん、監督、竹三さんに
とっても助けられて
お話を進めていくことができました(  ;∀;)



結果で言うと


チーム優勝は3票差でできなかったのだけど


はじめて

個人MVPをとることができました(;_;)


監督が「千鶴にとらせにいった!」といってくださって

ちゃんととれて本当によかった



君の名は。見てなくてよかったのかも








今回もまたまた準MVPをとったゆかりんと
一緒にとることができてよかった♡


本当に、チームの皆さんのおかげでとれた(  ;∀;)




ということでわたしの☆は
4つになりました。


次、最後の【12月21日】

ぜひこのときもきっちり☆を獲得して
そのあとの決勝戦へ駒を進めるぞ!








仲良しな
セイシュン・ダーツの青木泰宏さん
やすぴょんさん


いつも助けてくださる!!


打ち上げでのイエガーコンビです笑









今回もあいにきてくれてありがとー!
舞台頑張ってね♡






控え室での大富豪がブームです(わたしだけ?w)

ももこ、ちーちゃん、わたし










場当たり後に
本気のネタをみせてくださった(やらさてた?w)

カトゥー先輩!


ありがとうございました!!!!w



ほんとうに、偶数は濃い!


このメンバーでできるのもあと1回かとおもうと
結構本気で寂しい。









~千鶴出没情報~


2016.10.22(土)
15:00~18:00(予定)
Vmax中央店 実践

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.10.30(土)
10:00~
イーグル袖ヶ浦店 来店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.11.13(日)
ラスタ撮影会1113
~有沙のバースデースペシャル~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


*chiduru*