今日もトレーニングがっつりしてきた🙌






トレーニング終わりに
すぐ自分のお腹チェックするのが日課♡








腹筋集中月間に今日から入りました

がっつり腹筋を鍛えていただいてます!


トレーナーさんも色々とメニューを考えてくださって
わたしも自分にトレーナーさんに負けないように必死ですよ




夜ご飯はさっぱりヘルシーに


海藻ときゅうりの酢の物
キムチ納豆ヤッコ

呑みたくなっちゃうけど
耐えましたよ


お肉も食べたかったけど
焼くのがめんどくさくて😳





もっとクビレろ~クビレろ~って念じながら
トレーニングも食事もした🍴





朝から部屋掃除して
NARUTO2本みて
泣いて←

ココロも体も
すっきりしたいちにち🙌❤



あしたは雨っぽいけど
いい一日になりますよーに









gn




*chiduru*