◎~感謝☆感謝☆感謝~◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎~感謝☆感謝☆感謝~◎

こんにちぃ~わ(*^^*)

本日のAsakusaは!こちら


東日本大震災から1年が経ちました。
゚:.。(;_;)

今日のイベントで

『愛は勝つ』を唄わせていただきました゜。

復興募金のお願いもさせていただいて。゜

一年前の途方も無い今後を。。。
なんとかしでも被災された方のお力になろう!

と言う気持ちを、、改めて感じましたΟωヽ☆

皆さんが募金してくれて゜。:・。*:・。゜

うれしぃ(*Тωヽ)

本当にありがとう( ωヽ*)★

これからもちょっとしたことから始めていきましょうね!☆彡


////***////****////****/////***////****


さてさて、、、

昨日10日のFC感謝祭がありましたぁ\(^O^)/

日々応援していただいているファンの皆さんと

一緒に楽しめたこと!

とても嬉しかったです★

当日のツインテール

↑(皆さんから見て右)

いくっち作、巻き髪。

(皆さんから見て左)↑

みっきー作、巻き髪。

……です(*´∀`*)笑。

いや~、

思ってた以上にMAX祭りでしたね♪←笑。

ホントにほんとー♪

超MAX楽しかったんだょ(´∀` )★

ライブ最高だょ~♪
大好き

NGPメンバー全員でのイベントはやっぱりいいね♪

久々にキャナみんなで唄えて踊れて*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

というか、
感謝祭をフルメンバーでおおくりすることが出来て!!

ほんっっとに!

幸せでした(´ψψ`*)


またメンバー全員とふぁんの皆さんで

最高の思い出を作れたらいいな*^ー^)人(^ー^*

握手会で

唄とかトークとか、、
上手になったよね!

ツインテール可愛いね☆

などなど、、、

お褒めの言葉をたくさんいただきました★

もう
ホントにホントに♪♪

ありがとMAX~ωヽ♪

これからも応援!

よろしくお願いしまぁーーーーーーMAX!!笑。

一番なにが楽しかったかなぁ~(о^^о)?

また
きのう&きょうお会いできなかった方も

イベントでお待ちしてますね~(*´∇`)


バイちぃ~(´`*)♪