T V
東京MX TV『つんつべ♂ バク音』
隔週木曜日 25302600放送中!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-22 01:48:45

◎打ち上げ☆まとめ◎

テーマ:ブログ

こんばんは!


今日、

『エデンの空に降りゆく星唄』

打ち上げがありました!!


今日をもってこの舞台、今回のキャストの皆ともさよならです(T . T)



と云うことで、舞台のまとめをしてしめたいと思います ♪


まとめと言っても‥‥写真を投下していくだけになりそう‥‥



取り敢えず、、笑



16歳組み揃っての1枚 ♪



雲母ちゃんは2年前にやった
『ハイスクールミレニアム2012』以来、2度目の共演!

前回はお互い人見知りを発揮してかあまり喋れなかったけど、
今回楽屋でお席が隣だったせいもあって沢山お話し出来た ♪



梅村結衣ちゃんこと、うめゆいは

顔合わせ・本読みの時に隣だったんだけど、その時から
『20歳くらいかな?大人だな~』
って思ってて。座談会の時に同い年だと発覚しました 笑
ほんと、大人っぽくて素敵♡



花梨ちゃんと、花井まどかちゃんは2、3度目の共演で、今回めちゃめちゃ仲良くしてもらいました ♪

今日の打ち上げの時も3人で固まってずっと馬鹿やってました 笑



これが一番まともな写真です。
はい。笑



今度遊ぼー!って約束しました!
この出会いに感謝ですね ♪



私が1番と言っていいほど、大好きで尊敬しているお姉ちゃんです。

木本夕貴ちゃん‥‥えっと、、
きぃぼうです← 笑笑


何だかんだで、
4回目の共演でした!!


ほんと、きぃぼうが傍にいると落ち着くんだよなぁ ♪

私のたった1人のお姉ちゃん♡
また共演出来る日が楽しみです(^^)





写真はこれくらいにして‥そろそろまとめてしめようかな。笑




今回、

有賀いつき役をいただいて、

今までにない、ほんわかしたキャラに挑戦しました。



しかも、暫く唄っていなかった歌まで唄うことになり‥‥笑



日々、役作りに奮闘していました。




そして本番を迎え、

観に来て下さった方からたくさんのお褒めの言葉をいただけました!



ダンスに唄にお芝居‥‥と、

1歩前進出来たかな、また1つ成長出来たかなと思います ♪



たくさんの方に私を、この作品を、
観ていただけて嬉しいです(^^)



私自身、

もっともっと成長していけるよう、たくさんの方に見て、観ていただけるよう、

今後も、もっともっとがんばっていきたいと思います!(@⌒ー⌒@)


応援よろしくお願いします!



あ、コメント残して下さった皆さん、ありがとうございました♪


ちゃんと読ませてもらってますよ!


たくさんの嬉しいお言葉、コメントありがとうでした*\(^o^)/*



ちーちゃん、、

これからも頑張りまーす!!!




‥‥‥ありゃ、気づいたらこんな時間になってた、、(^^;; 笑



お、おやすみなさいです!!



まだまだ暑い日が続いてます!


暑~い毎日に負けるな!!


皆さん!!
ふぁいとぉぉおお!!!!!←




‥‥夜はテンションおかしいんです、

引いちゃったかな?ごめんね?笑



夜遅い為、

キャラ崩壊防ぐ為、、


お終い!笑



『エデンの空に降りゆく星唄』


たくさんの応援ありがとございました!!!!!!!!!



私、ちーちゃんのことは

これからもよろしくお願いしますね!!!\(^o^)/!!!




ではでは、

まったねーー☆★




バイちぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-18 00:45:44

◎終幕☆感謝!◎

テーマ:ブログ

こんばんは!!!



本日、

『エデンの空に降りゆく星唄』

千秋楽でした!!



今日はもう遅いので‥‥また後日、改めて書こうと思います(^^)




とにかく、


この気持ちが薄れてしまう前に皆さんに感謝を伝えたくて。



ご来場下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、


本当に本当に
ありがとうございました!!


皆さんのおかげで無事、千秋楽を終えることが出来ましたよ☆


あんなに沢山の方に観てもらえて私はとっても、幸せでした(*^^*)



握手会でも、沢山の方が会いに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ


初めましての方も ♪
お久しぶりな方も ♪ ♪
いつもありがとうな方も ♪ ♪ ♪



ダンスや、お芝居や、唄声、
沢山の方が褒めてくれて素直に嬉しかった(#^^#)


また一つ、成長出来たかな ♪




私が表舞台に立つことが出来ているのは、沢山の方、
皆さんの支えあってです。


皆さんが支えてくれてるから、
私は舞台に立つことが出来て、大好きなお芝居が出来ています。


本当に、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。


皆さんの期待に応えていけるよう、これからも頑張ります!!

応援、よろしくね(*^^*) ♪




‥‥すみません、少々熱くなってしまいました(^△^;;


ありがとう、しか言ってないし 笑



でも!本当に本当に!!

ありがとう!って気持ちでいっぱいなんですよー!(((o(*゜▽゜*)o)))



‥‥はい、キリがなさそうなので
今日はこれにて。。← 笑




最後に、沢山の方へ、、


ありがとうございました!!!!





ちーちゃん ☆彡
ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-15 14:37:45

◎初日を終えて◎

テーマ:ブログ


おはようございます!

今日も暑いなぁ~(´-`).。oO(


‥‥と云っても、
昨日の気温がどれくらいだったのか記憶にないのだけど、←





『エデンの空に降りゆく星唄』



エデン、ノアの両チーム共

無事に初日を迎えることが出来ました!


まだ2公演しかやっていませんが、
本当に沢山の方に観てもらえてすっごく嬉しいです(*^^*)




演目が終わってのカーテンコール、


いつも私が聞いている拍手の何倍もあり少し驚きつつ、幸せな気持ちでいっぱいでした。


達成感!と云うか‥‥

自分で抑えられない程 自然と笑顔になってしまっていました(*^^*)


そして、ちょっと泣きそうでした‥
泣かなかったけど‥← 笑



観に来てくださって、本当に本当にありがとうございます!!



今日は14時からと
19時からの公演があります。


当日券もありますので((←

お時間ある方は是非(=゚ω゚)ノ




あ、昨日一昨日は予告もなく、
握手会に参加出来なくてすみませんでした>_<



今日のお昼の公演後には参加しますので!!!!

良かったら来てください( ´ △ ` )!




握手会のイベントは4月に上演した『時空警察ヴェッカー』以来で久しぶりなので‥‥



相手して下さる皆さん、
どうぞお手柔らかに‥お願いしますね‥‥‥笑






素敵なお花、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

妹のあゆかの分も届いていて‥
私、嬉しかったです( ´ ▽ ` )笑





最後に、

是永真由ちゃんことまぁぴょんと、
花井まどかちゃんと稽古場で撮った写真を投下します*\(^o^)/*




仲良し~っ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)



『エデンの空に降りゆく星唄』

千秋楽までどうぞよろしくお願いします!☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡




ーーーーーーーーーーーーー

きまぐれ★
コメント返信Time(・ω・)ノ←←



kodokunさん

いつもコメント
ありがとうございます!
はい!楽日まで、怪我なく皆と頑張りますね*\(^o^)/*


◎ひろっち◎さん

ご観劇どうもありがとう!
最前列に居たのですぐ解りました笑
初日観ての感想は?
期待通りでしたか?(*´꒳`*)*。笑


ひいちさん

初めまして!いつもあゆかがお世話になっています( ´ ▽ ` )ノ笑←
ありがとうございます!いつ観に来られますか?
今日のノアチームの公演後には私もあゆかも握手会に参加出来ませんが‥‥大丈夫ですか?笑
別の日でしたらぜひ!握手会来て下さい!あゆかも私も待ってます ♪


妃粒さん

本当ですか⁈
記念すべき1回と云うことで‥‥全力を尽くします( *`ω´)笑
握手会には来れるのかなぁ‥?


AM 3:00さん

ありがとうございます!!
皆可愛いすぎですよね!私も毎日皆に癒されてます( ´ ꒳ ` )♡笑
歌声褒めていただいてありがとうございます ♪
唄う前にニヤッとしているのは、『歌が聴こえて嬉しい!唄いたい』って意味でニヤついてます笑
楽日まで頑張りまーす!



ーーーーーーーーーーーー


コメント返信楽しかった(・ω・)笑
またきまぐれに返信しますね笑


では!今日も張り切って演じてきます!!

今日観に来て下さる皆さんは
また後ほど\(^o^)/ ♪



バイちぃヽ(#`・ω・)ノ
ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ナイスガールプロジェクト!
キャナァーリ倶楽部