T V
東京MX TV『つんつべ♂ バク音』
隔週木曜日 25302600放送中!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-08 07:50:00

◎私ちーちゃんから、親愛なる皆様へ◎

テーマ:ブログ


遅くなりましたが、皆さん

2015年 明けましておめでとうございます!!





最近撮った写真ってこれくらいしか‥(笑)


新年明けてのお仕事お疲れさまです(*´ー`*)


私は今日から2学期が始まります。
英語の小テストとバレエとモダンの授業あります‥‥。

部活はあったけど‥‥お正月モードから切り替えないとね(´・ω・`)


あと少し、4月からは高校3年生。
時間の流れが早すぎてまだ実感が湧かないです(笑)

新しい科目(選択授業など‥)とか、進路とか‥‥。
そして卒業公演に向けて始動です。


残り少ない高校生活を悔いのないようEnjoyしていきたいと思います!!


さて、話はちょっと変わりますが……



この度、
私 ちーちゃんこと持田 千妃来は、
6年間お世話になった事務所を離れることになりました。


小学5年生の時、
メガネっ娘オーディションでグランプリをいただき、私の中の世界が一変したのは皆さんもご存知の通り。

ただただ興味があったきっかけで私に何が出来るのだろうと
右も左も分からないまま、夢中で突っ走ってきました。

TNXに所属して、唄う楽しさ、歌やLIVEを通しての達成感や皆さんと嬉しさを共感出来たこと。
いろいろなことを感じ、学び、成長していける、数々のステージ、舞台に立たせていただける喜び。
応援して下さるファンの皆さんが居て、実現出来てきたことだと思ってます!

全ての皆さんに心から感謝してます

皆さん本当にありがとうございました!!!



THEポッシボーの妹分メガネっ娘♀としてスタートして、
キャナァーリ倶楽部のメンバーに決まった時は本当に驚きました。準メンバーから、正式メンバーに決まった時も。喜びしかなかった。


うっちぃやえり~な、かえぴょんやピーチやカレン達とLIVE、楽しかった。初めは緊張しまくりだった(笑)
いま思い返すと懐かしいです。



そして、キャナァーリ倶楽部がソロ活動へと変わった時は泣きました。

あんなに、どんなことがあっても泣かなかったのにね。

キャナの皆と一緒に居ることがその時私は当たり前になってて、皆が大好きだったからかな。


どんなに自分の中で大切なものに育っていたか、この時知りました。


今の私は、泣かない。
いや、泣きません。

これが最後では無いから!


今までの出来事は、その度に自分を強くしてくれたし‥‥何が一番やりたい事なのかを確信させてくれました。


ソロ活動からはたくさんの舞台に立たせてもらいました。
役をいただく度に、頭の中ではその子のことでいっぱいになります。


勿論、歌もダンスも大好きだよ。
でもその中で、自分はいま何がしたいのか、目標や夢。自分は役者になりたいんだと気づきました。


私は、これから一流の女優を目指していきます。


しばらくは学業と行ったり来たりですが、応援してくれる人に恥じないようにきっと叶えてみせます!!

これからも見守ってくれたら嬉しいです。



去年の11月30日が私にとって『つんつべ♂爆音』の最終収録日でした。

中学3年生から約3年間近く、ナレーションさせていただいた愛するつんくま♂くん。キャラクターも大好き。


夢の一つでもあった声優のお仕事。

ペアのオタック民役、庄司さん。
さすがプロだなって毎回の収録でいろいろ勉強させてもらったし、いつも優しく接してくれたり、一緒に帰ったりお茶したり‥‥本当に大好きでした。


最後の収録を終えた後にサプライズで用意していてくれたお花を頂いた時は自然と涙が溢れてしまい‥‥なかなか止まりませんでした。


いつもお世話になったスタッフさん、最後まで立ち会って下さったマネージャーさんに感謝しかありません。

んーだからかな、?
つんくま♂の声が鼻声‥‥だったかも(笑)





ちーちゃんつんくま♂を愛してくれた皆さん、

ありがとうございました!!!



最後になりましたが、


私、ちーちゃんを育てて下さったつんく♂さんは私の師であって大先輩です。
これからもどこにいてもご恩は忘れません。


そして、私が活動出来る環境を与えてくれて、それを理解してくれたお父さんとお母さん。わがまま聞いてくれてありがとう。やりたいことを全力でやらせてくれてありがとう。


そして何より、私の人生の中でファンの皆さんの暖かい応援は一番の心の支えです。



今年私は大殺界+前厄年(泣)ですが‥


前の浅草ストリートイベントの時のちーちゃん新聞で書いた通り、

右手の手相にますかけ線があります。


だから、まだまだ頑張ります!!!


新たなスタートとなりますが、これからもBlogは続けていきますのでまた、見に来ていただけたらなと思います。


その際にコメントもぜひ、、
よろしくお願いします←



長くなってしまいましたが‥最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)



それでは、

ちーちゃんを応援してくれるファンの皆様、

これからもよろしくお願いします!!


皆さんの幸せ Forever 🍀


バイちぃ。♪
ちーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-25 22:18:00

◎メリクリ◎

テーマ:ブログ


メリークリスマス(ノ °ω° )ノ



今日は演劇部の合宿です♡


合宿なので家には居れない‥‥

ということで、クリスマスパーティは昨日のイヴの日に家族としました ♪


ケーキはパンダちゃん♡
すごく可愛くて、食べるのがもったいなかったですー(*´ー`*)





皆さんはどんなクリスマスを過ごしているでしょうかー⁇



あ、クリスマス前にね、

前々から楽しみにしていたイルミネーション!友達と見てきたよ☆彡


‥‥と言っても、水族園に行くのが主な目的で遊んで来ましたが、(o´・ω・`o)笑



イルカは見れなかったけど、、

大好きなウツボは見れた♡もうね、可愛かった。叫んじゃったしね、うん←



‥‥そう、お母さんにね、

『ウツボ可愛いよね!』

って言っても、全然わかってくれなくて‥‥今まで共感してくれる人がいなかったの。



でも、その一緒に来た友達は魚大好きな子でウツボの可愛さをわかってくれたの♡笑


皆さんは、このウツボの可愛さをわかってくれます‥‥?(´・ω・`)笑






サメとか、深海魚とか、、何か今まであまり見てなかったものをたくさん見れて楽しかったですー(*^^*)




水族園の近くに観覧車があったから乗っちゃいました。笑


めちゃモテ委員長の『おしゃれマイドリーム』のMV撮影した日以来の観覧車だったかな?



イルミネーション綺麗でしたよ☆★



プリクラも久しぶりに撮れて
もうHappy!!!




↑(女の子だからね。笑)



部活も学校も忙しくて最近遊べてなかったので、とっても楽しかったです ♪ ♪


また遊びに行きたいなー ♪



でも、演劇部の公演を間近に控えているので‥‥取り敢えず、稽古頑張ります!!



今日は合宿に来てるけど、
これから2年生の劇通しますー笑

頑張ってくるね!(っ'ヮ'c)!



ではでは、良いクリスマスを☆彡


バイちぃ。*
ちーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-06 23:44:00

◎ダンス発表会!◎

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは

ちーちゃんです(^^)


12月に入りましたね!

寒がりではありますが、、冬は私の大好きな季節です ♪



今度友達と遊ぶ約束をしてるんですけど、イルミネーション見に行こうと思ってます!

イルミ大好きなので楽しみです ♪



12月、皆さんは何か楽しみにしていることありますか?☆彡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



11月末に学科行事で毎年恒例の
ダンス発表会がありました!!


クラシックバレエ~コッペリア~ と
創作モダンダンスをやりました!


私、バレエは3歳~小学5年生までの8年間やっていました(*´ー`*)

並んで、ヒップホップとジャズダンスも同じスタジオで習ってましたっ



えー、コッペリアで私は『祈り』を踊りました!


小学5年生以来にトゥーシューズ履いて踊りましたよ、なかなかバランスとれないし、上手く綺麗な形作れなくて大変でした。


祈りの曲も凄くゆっくりだから、キープするの大変でしたよ。笑


練習の時はなかなか止まれなくて苦労したけど、本番では自然と笑顔で踊れたし、少しよろついちゃったけどしっかりキープも出来ました!*\(^o^)/*





衣装も自分で縫い縫いしました、
銀色のレースのやつです。

素敵な衣装を着れて、今回祈りを踊ることが出来て、本当に良かったです。本当に楽しかったです ♪



モダンダンスは6つのチームに分かれて自分たちでダンスはもちろん、衣装も照明案も音響も創作なんですけど、


私のチーム(Dust)は

『戦争ごっこ』を題に創作しました!


↓顔も衣装も汚いよ~。笑





戦争中の子供たちを表現したく、
元気いっぱい遊んだり笑ったり ♪



テレビ、『日本語であそぼ』で取り上げられていた言葉遊び、


♪ ~ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか りーぼー ぱなぱな かわへ~


を作品に用いて歌ったりもしました ♪


ダンス発表会を観に来て下さった先輩からは、『今までにない新しい感じで凄く良かった!』という嬉しいお言葉をいただけました★



お母さんと妹の水希あゆかも観に来てくれたんだけど、バレエもモダンも褒めてくれたからとっても嬉しかったです~(*^^*)



ダンス発表会本番まで毎日朝から夜遅くまで皆と練習頑張ってこれて良かったです。


本当に、練習大変だったけど、

クラス40人全員で本番を迎えられて良かったです!!!







大好きなクラス。♡

皆が大好きです。♡



もうすぐ2年生も終わりになるんだな~って感じてます。早いなぁ‥‥。

3年生になっても、このクラスの勢いは止まらないでしょう。笑

皆また1つ大きくなって、技術も高まって、もっともっと輝く皆になります!


私もクラスの皆に負けないように頑張らなくちゃ。輝かなきゃ。


ダンスの授業(バレエとモダン)は私はもうすぐ終わって踊ることはなくなっちゃうけど、自分で選択した大好きな演劇!!!

頑張るよー!!!!


演技力磨いて輝くぞ!!っと ☆彡





‥‥何だかまとまらないのでこの辺で。笑


発表会終わったと思えば、
来週からテストなんです。
ふぅ‥‥‥
休む暇はありませんね(´・∀・`)


お勉強も頑張りますっ。笑



ではでは、

バイちぃ(。ゝω・。)ゞ
ちーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み