◎。ととのいました。◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎。ととのいました。◎

ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba-F1013716.jpg

おはようございます。
ちーちゃんです☆

浅草ストリートライブ決行できた!


おっ!って事は、、
晴れ魔法が効いたー★

昨日は晴れじゃなくて、曇りだったけど、、
その方が皆さん涼しくて良かったよね(☆-☆)

台風もそらしちゃったしー。。。


私の晴れ魔法もそうだけどさ、、、
皆さんが作ってくれたてるてる坊主の力はすごいよ!うん(о^∇^)о


皆さん本当に、
メルスィ ボクー♪

もし雨が降っても、てるてる坊主に優しくしてあげてね(;_;)

浅草イベント、とっても楽しかったぞ♪♪

また来週も晴れ魔法で浅草を晴れさせてみせるから!ぜひ来てね*^^*

それからΟωΟ∩
ちーちゃん新聞vo2.を受け取ってくださった方ありがとう\(^O^)/

スウィーツ男子はずんだもち☆食べてみて~♪

そして、、、
イベントの終了後、前髪を切って参りましたぁ~(≧ω≦)

どうですかぁー?

それでは。。