と、言っても私の体内脂肪ではありません・・・




暑くて・・・

ベランダのスリッパが捨てるに捨てれない!!もう貧乏人でしょう~(爆)
娘の高校時代の岐阜の人ならすぐわかるあの妙なゴムのスリッパ(爆)



洗濯物干しに出ただけでもアッチチ~ですわ!




あれは底が溶けるんと違うか?






お布団もね・・
干すのは良いけれど、熱熱を取り込むのは大変よ!!




しかし洗濯物は本当に気持ち良く乾きますなぁ~~





で・・



授業終わりの娘が、暑くて溶けると言ってお迎えコール!!



そのままカキ氷~



何処があるかなぁ~?と思ったら目の前に「コメダ」


皆様…



コメダ珈琲と言ったらシロノワール(爆)

だけだと思っちゃいけませんですよ!!





てんやわんや物語-201007191529000.jpg



じゃ~ん(爆)


あのね…

コメダのカキ氷

最高よ!!



シロップがたんまりかかっているシィ~
氷も結構細かいのよ!


サイズも、大きい。



驚くのはね・・・
モーニングタイムの混雑は幾分予想ができるけど、お昼過ぎの時間だと言うのに、
今日のコメダ混みこみでした>



皆さん涼を求めているんですよねぇ~



私はこんなに氷をたくさん食べたの久しぶり!
頭ガンガン痛くなっております。

カキ氷頭痛って言うやつです。



ヒョッェェェェ~~