一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中



一番食品の夢を成すばい福箱頂きました。present*



いっぱいよ。(*´ω`*)

光っちゃってみえない…。後光がさしてるのかしら。



まずはビスク



濃厚でとってもおいしい。

フランスパンに合いそう~。( ´艸`)

用意しなかったけど。←。。。



ボルシチ





具がゴロゴロです。



お肉がとっても柔らかかったです。(*´ω`*)



根菜カレー



カレー大好き!

パケではタケノコやレンコン、ごぼうが見えます。

こんなの初めてだわー。

具は…



ゴロゴロ入ってましたー(°∀°)b

レンコン発見!

でもごぼうはあんまり好きじゃない…。

ま。カレーなのでもしゃもしゃ食べたけどねー。



梅しそ勝つおドレッシング

大宰府産梅使用!





メッセージ書けるよ。



ボトル。

実は梅干が嫌いなので…ヽ(;´Д`)ノこれは実家にもって行きました。

母はお豆腐にかけて食べてましたがとっても合うそうです。

おいしいって言ってくれて良かったー。

受験生の居る家庭なら

受験の前日の夜や朝に縁起物として新しいボトルを出してサラダと一緒に食べると良いかもしれませんね。(*´ω`*)



あとはあおさ粥



保健機能食品だよ!

まだ賞味期限があるので暖かくなったら食べようと思ってます。

ほら。まだ寒いからさ

もし風邪ひいたり最悪インフルにかかったりした時ように

今は取っておきたい。



鶏水たきラーメン。

これは日曜日に食べる予定。

水たきラーメンなんて食べたことないー!

楽しみにしてます。( ´艸`)



そしてめんつゆがいっぱい。

水たきラーメンが2人前なので

ほたっこはうどんを食べさせる予定。

これ使わせていただきます。(・∀・)

薄めなくて良いので楽ちん。



いろんな使い方が記載されてるので

料理下手な私は参考にしながら作ってみようとおもいます。 


ほんとうにありがとうございました。(*゚∀゚*)

一番食品株式会社 一番食品のキッチン