年下彼氏とうまくいく方法。

2012年5月28日お付き合い7年で入籍(*゚∀゚*)
2013年10月にほたちゃん(仮名)出産。・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログ内画像については

ルームをごらんください。


テーマ:

が気になる。|ω・`)

9/28 9:59 までなのであとちょっとです。

 

使いやすくてかわいいのがいっぱいです。

気になるのはこのあたり。24時間セールじゃないのも混じってますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬の新作だけどガウチョサロペかわいい!

細身でスラっとした子なら着せたい!!

ほたっこはぽんぽこりんすぎて田舎娘にしかならない予感…。ガクリ

 

チュチュレギも激安。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トップス ラグマート

かぼパン プチジャム

帽子 グラグラ

レギンス ノーブランド

お外遊び行く気満々の格好です。

帰宅して着替え~。

オール ノーブランドのプチプラでした☆

インナートップスはAngelloveのです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天スーパーセールで買ったもの。

 

プレが再開して、今月からほたっこのみの保育が始まるので(親の付き添いなし)

持って行くものすべてに名前つけしなくてはなりません。

着替えとか。

お名前シールはゲット済みなので、後はちゃちゃっとマジックで書こうと思ってたんですが

洋服の名前付けが思ってたよりめんどくさい。(-"-;A

洗濯タグにマジックで書いたらにじんで読めない~。(;°皿°)

靴下にも書かなきゃいけないんだが

どこに書いたらいいのよ!!?(°Д°;≡°Д°;)

と悩んでしまい、とりあえず1回目のプレで使う分だけ適当に書いて

 

これを購入しました。青首大根

布用インク付きですぐ使える!

届いたら早速使おう。

ついでなので一緒に

 

プラスチックなどにも押せるインクを。

アイロン定着不要なのがポイント高すぎる。

 

あとは

みなさん使ってるかな?

 

 

スポッとる

使ったことないのですが食べ物のシミや油シミが落ちるらしい。

これが徘徊してた日の翌日に1時間限定で1380円だったかになってて

さらにその翌日は1時間限定で860円だったのです。

どちらもお気に入り登録して

1380円の時に1本、860円の時に2本買いました。ぺこ

ほたっこの寝かしつけしてて一緒になって寝ちゃうことが多くて(数時間後に起きるんだけど)

1時間じゃ寝てて買えないかもしれない!

という保険で1380円の時に買いました。

結局860円も買えたので500円も損しちゃったけどー。゚(T^T)゚。

こちらお高いけど効果はちゃんとあるみたいで

まだまだご飯をこぼしまくるほたっこには必要だと思っていきなり3本も購入ーwwww

ほたっこは私の5倍くらいする服着てたりするので(自分プチプラすぎるwww)

早速使ってみたいと思います。

1380円がもう届いてますの。

お仕速いですー。(*´ω`*)

 

 

というわけで

今回も必要なものだけ。でまったく完走の気配がないスーパーセールでした。

でもスーパーセールのおかげでお安く買えたわー。( ̄∇ ̄+)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は夏休み明け初のプレでしたー。

次回からは一人での保育になります。

心配…!(´Д`;)

 

ともあれ久しぶりのようちぇんえん。(ほた語)

ほたっこは落ち着きがなく、一つのおもちゃで遊ぶことができず

あっちへふらふらこっちへふらふらしてて追い掛け回すのが大変なんですが

久しぶりに幼稚園に行ったら

絵本を3冊読めました!

ほたっこ、絵本持ってくるだけ持ってきて1冊読むのも出来ず

別のおもちゃへ突進してたんですー。ヽ(;´Д`)ノ

他の子が遊んでるのを見るとそっちが気になっちゃって

絵本読むどころじゃない!

その後おままごとしてブロック。

ブロックを長~く繋げて喜んでたら

先生が来て「ほたちゃん一つのおもちゃで集中して遊べるようになってきましたねー。(´∀`)」って!

う…うれしぃぃ(≧∇≦)

そうなんですぅ。

ほんと先生もよく見ててくれてるんだなー。って嬉しくなりました。

相変わらずトイトレは完了せず、停滞してるんですがエェ━(´Д`υ)━・・・

うんちは8割教えてくれますー。

オムツ外れてる子のほうが少なくてちょっとほっとしました。σ(^_^;)

 

さて、今日は幼稚園で汚れても破れてもいい服でしたので(記名もしなきゃいけないし)

写真がなく、寂しいので本日のほたちゃんの続きです。

 

 

12/14のほたちゃん

トップス セラフ

キュロット アナスイミニ

足なしタイツ、靴下 ノーブランド

帽子 プチジャム

ブレッブレですがセラフのトップスは後ろもかわいいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アウター アナスイミニ

アナスイミニ大好き☆

ほたっこにも似合うと思うのー。( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤバイ!涼しくなってきちゃうっ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

12/11

トップス angellove

ワンピース ラグマート

足なしタイツ ティンカーベル

靴下 ノーブランド

 

お気に入りのラグマートワンピがサイズアウトです。(`;ω;´)

春夏物なのに悪あがきで着せてます。

パーカー fafa

帽子 グラグラ

 

 

12/12

インナー、靴下 ノーブランド

ワンピース アースマジック

パーカー アースマジック

インパン JENNI

 

 

12/13

トップス、かぼパン、レギンス アースマジック

パーカーアースマジック

帽子 アナップ

この日はパパと室内遊具施設に遊びに行ったのですが

レギのおしりに穴を開けて帰ってきましたーwww

この上にかぼパン履いてたのにー!!

この時履いたの2回目でショックだったー!!(´;ω;`)ブワッ

現在ワッペン縫い付けてあります。ww

スカートやパンツの下に履くものだからいいか。と。

一応膝の柄に合わせてさくらんぼがついてます。

よくおしりのさくらんぼチラ見せしてるけどキニシナイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディアミノ 保湿ジェルクリーム 頂きました。present*

こちらお手入れの最後に使うクリームですが

出してみますと…ジェルなんです。

ジェルクリーム初めて使いましたが

のびも良く、お肌もしっとり潤います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリームのこってり感はないので夏にぴったり。

チューブ型なのでたてておけば置き場所もとらないし

押し出せるので楽チンで衛生的ですよね。キラキラ好

 

使い心地はクリームにしてはさっぱりなので

若い子は一年中これでもいいかも。

おばちゃんは冬はもう少しこってりしたいけど。笑

今の季節はこれでちょうど良い~ぺこ

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中 夏のお肌の乾燥対策に!ディアミノ保湿ジェルクリーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。