マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



KIRARI(シャンプー & トリートメント & 白髪用カラー)頂きました。present*






白髪染めだってすぐにバレないパッケージはポイント高い。

パッチテスト用の小袋ついてます。

心遣いが細やかですですねー(*´ω`*)



お風呂入る前で髪がもしゃってて申し訳ないのですが

使用前がこちら。

ちょうど分け目にキラリと光る白髪が!!!悔し泣き

輝いちゃって目立つのよー!泣



こちらの白髪染め。(ダークブラウン)を

めんどうだったので素手でペタペタと塗ってコームで伸ばし10分放置。


なんですが

色々事情がありまして時間の関係で10分放置してない時もありました。

年末年始で使えなかった日もあったわ。


こちら一度に染めるのではなく

だんだんと染まっていくもので



使用後こちら。



まだ染まりきってない。!(´Д`;)

でもわかりますかね?

輝きが失われてきていることが。

白髪を一本抜き出して光にあてるとだいぶ染まってきてるんです。

もうしばらく続けよう。

白髪を見失う日まで。


素手で塗りたくりましたが

10分放置後のシャンプーで綺麗にとれました。ぺこ


初めて使った日は

「ほんとに染まってるんかね?…」

などと疑ってかかってましたがちゃんと染まってます。


私みたいに部分的に白髪が出てる人は何度もやるの面倒かもしれません。(´.ω.`;A)

でも若白髪とかで結構量の多い人や部分的に密集して生えて目立ってる人なんかは

いきなり染まるより少しづつ染まるほうが

「あの人染めたわ!」とかばれずにそっと染められていいかもしれません。(・∀・)

キューティクルを痛めずに染めてくれる最先端浸透技術で

髪を痛めないのも嬉しいところ。

シャンプートリートメントも優秀でした。

ほんのり柑橘系の良いにおいです。(*´ω`*)


KIRARI(キラリ)