天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中



最高級ブレンド【道~みち~】50g(5杯分)頂きました。present*

パッケージ渋い!かっこいい!!



皆さんは『MC珈琲』をご存知ですか?
または、天才焙煎士と呼ばれる焙煎士『川上敦久』をご存知ですか?

MCコーヒーは、
今業界で最も注目を浴びている奇跡の珈琲と呼ばれています。

焙煎士「川上敦久」が焼き上げる炭焼珈琲は、
こだわり抜いたコーヒー豆と炭、
そして、彼の天才的な優れた五感を使って、これまで味わったことのない
未体験なコーヒーの世界に導いてくれます。

また、天皇皇后両陛下をお迎えした「天皇陛下植樹祭」では、
川上敦久が淹れたプレミアムブレンド「道(みち)」が振る舞わるなど、最高級のブレンドです。


↑コピペさせていただきました☆




天才焙煎士ですってよ!奥さん!!!




淹れ方も適当。コーヒーの知識なし。

の私じゃ申し訳ない。(´.ω.`;A)

けども。淹れました☆( ̄▽+ ̄*)



うふふ。いただきまーす。о(ж>▽<)y ☆


って。私子供舌なので

コーヒーはミルクも砂糖も入れる派です。

ますます申し訳ない…。



でも苦味も少なくてとっても飲みやすいコーヒーでした。(*´ω`*)

コーヒー淹れてる時って

部屋中にコーヒーの香りがふわっと立ってほんとに癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほたっこが寝た後ののんびりタイムに欠かせません!


MC珈琲とってもお得な『初回お試しセット』