オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中



【短期ダイエットサプリ】マイナスエイト頂きました。present*


★エネルギー消費をサポート
・ヒハツエキス
・ジンジャーエキス
・黒こしょうエキス
・イミダゾールジペプチド
・ビタミンB群
・葉酸
・ナイアシン

☆メラメラをサポート
・コーヒークロロゲン酸
・L-カルニチンフマル塩酸
・難消化性デキストリン
・コエンザイムQ10
・食物醗酵酵素(80種)
・フコイダン

☆カロリーオフをサポート
・白インゲン豆抽出物
・チキンキトサン
・難消化性デキストリン
・サラシア・レティキュラータエキス


一粒にこれだけの成分が入ってるそうです。




しかし1日8粒は多い。(´・ω・`)

まぁ4粒づつ2回に分けて飲んだので平気ですけど。



ボトルはこんな感じ。

わかりやすいけど持ち歩くのはちょっと恥ずかしい…。

サプリケースとかに入れればいいんだけどね。



大きさはこれくらい。

まずいので口の中に含んだままにしないようにしましょう。

(普通しない。)

ほたちゃんに邪魔されて口に含んだまま数秒いたら

まずくてがっかりしました。(´・ω・`)


結果は1キロ減でした。。。


まだ坐骨神経痛が痛い時だったので全然動けなかったため

仕方ないですね…苦笑

運動してこそ効果を発揮するのになぁ

もったいないことしました。

坐骨神経痛だいぶ良くなったので

むしろ今飲みたいくらいです。

妊娠前の体重に戻ってないんですけど…。

【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*