テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク 常温商品詰め合わせ頂きましたpresent*

内容は 

 パックごはん3種類
 カップ麺2種類
 袋麺1種類
 ミネラルウオーター1種類

です。

おかゆ、パックごはん、ミネラルウォーターは保存もきくし防災用常備食料として

しばらく眠ってもらうことにしました。(*´ω`*)


というわけで

休日のお昼とまあの夜食にラーメンを頂きます。(´∀`)



まずこちらの味噌ラーメン



うちに乾燥わかめとネギがあったので入れましたが

なんだかまずそうな見た目になってしまって申し訳ない…(-"-;A

ノンフライ麺なのでカロリー控えめなのがうれしい。(*゚∀゚*)

そしてパッケージに書いてある通りもっちり麺。



次。一番右上のこ。

ごめん。漢字出すのがめんどうだわ(´.ω.`;A)

私これすきでした(´∀`)

ちょっととろみのあるスープが麺にからんでおいしい!



ホームラン軒



これはまあがお夜食に食べてました。

高級な味ではないが「だがそれがいい!!きらきら!!( ̄▽+ ̄*)」

とのことです。/笑


いやでもわかる!!

けっしてお高い味じゃないんだけど(言い方悪いけどお安い味…)でもたまらなくうまい!

止まらない!ってやつ。

お夜食にぴったりよ。(*゚∀゚*)




ちなみに今回こんなのも入ってました。



開封した袋なんかを止めるやつ。

同じようなやつを愛用中なので

これもありがたく使用させていただきます。


うちのより作りがしっかりしてる…。


冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト テーブルマーク株式会社