フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


びっくりドンキーデミグラスハヤシ頂きましたpresent*



厳選牛肉を赤ワインでじっくり煮込みましたって。

説明だけでももうおいしそう。( ̄▽+ ̄*)



具もしっかり。



湯気で画像がかすみかかってますね…。失礼。




そりゃーおいしいよね!

びっくりドンキーさんでメニューに採用されたハヤシですもの。

ハンバーグにかけたりオムライスにかけたりして楽しめます。

通常販売価格が3つセットで2897円とお安くはないんですが

複数購入で割引があるようです。

2セットで1000円引き

5セットで4000円引き

とかなり割り引きしてくれるので

買うなら複数まとめてが断然お徳です!

レトルトだから賞味期限だってあるしね。

常備すると便利な食品かな。


フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪