ZELo プロジェクトファンサイト参加中



黒のヘマチン・白のケラチン シャンプー&トリートメント 頂きましたpresent*

トリートメントはポンプ式ですが

1回のプッシュで出てくる量が少ないので何度もプッシュしなきゃなので

もっと1回の量が多い方がいいなー。(´・ω・`)



あとシャンプーもポンプ式のが私は好き。



シャンプー黒いです!

香りは最近のいい香り~な感じでなく

ミントとのことでしたがむしろハッカ!ってイメージです。

乾かしたあとには香りは残りませんでした。





洗う前の髪がこちら。

基本くせっ毛でまとまりはありません。

あとほたちゃんに髪をわしづかみにされるのでくくって上げてます。



洗ったあとがこちら↓



同じ場所(脱衣所)で撮りました。

おお。

なかなかいいじゃない。

ちょっとつや出たしまとまってるんじゃない?

使い続けるとハリも出るらしいので

現状もいいし、使い続けてみようと思います。(*´ω`*)


ZELoのヘアケア・ラインナップ

ちなみにシャンプーが300mlで2800円

トリートメントが2400円なので

ノンシリコン的にはさほど高くないと思います。