宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


宅配クリーニングのリネットさんのモニターをさせていただきました(*´ω`*)


実は2回目なので

発送用バッグを前回頂きましたので(初回はダンボールや紙袋にそのままINでOK)

今回はこの発送用バッグを使用させて頂きました。

年下彼氏とうまくいく方法。

この中に5着。

冬用ブルゾンも入ってますが余裕のサイズです。


年下彼氏とうまくいく方法。
チャックの口はタイラップで開かないようにきゅっと。


発送伝票も前回のときに次回利用時にお使いください。的に

記入済みのものが同封されてくるんですが

このタイラップも一緒に同封されてます。

至れり尽くせり。(*゚∀゚*)



年下彼氏とうまくいく方法。
無料シミ抜き付きですので

今回はあえて!


年下彼氏とうまくいく方法。
襟首のきちゃない(;´Д`)まぁのYシャツを送ってみました。

毎日替えてるし洗ってるんだけど

ただ洗濯機にまかせるだけじゃ落ちないのがこれでござる。

でもめんどくさい…







年下彼氏とうまくいく方法。
さて。

帰ってきましたよー。


年下彼氏とうまくいく方法。
今回も折り皺防止の紙(筒状)が挟まれてます。

このまますぐ取り出して吊るせば

Yシャツも皺になりません。



注目の襟ですが
年下彼氏とうまくいく方法。
きれいになりました!!

わーい(*゚∀゚*)

ありがたやありがたや。



集荷も配達も自宅まできてくれるのでほんと楽ちん☆

忙しい奥様はぜひお試しを~。

宅配クリーニングのリネットはこちら