年下彼氏とうまくいく方法。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

マダムアルバEXシリーズ サンプル頂きましたプレゼント



年下彼氏とうまくいく方法。
頂いたのはサンプルですが

現品はこんな感じで素敵ですキラキラ


年下彼氏とうまくいく方法。
見た目がかわいいのは大事キラキラ


ローションはとろみのあるもので保湿効果抜群!

ヒアルロン酸の2倍の保湿力らしいですからね!

全体的に、1回分と書いてありましたがかなり量が多くて2回分使えそう苦笑

今回はハンドプッシュで贅沢につかいました。


翌日のしっとり感とかすごいです。

香りもね、すごいいいんですよーにこ

くんくん嗅いじゃうくらい笑

香りは強くなくてほんのりなんですが

かなりのお気に入りWハート



ぜひ試してみてねん。ぺこ


「マダムアルバ」 EXシリーズ