Quatorze Juillet à URAKU | CHEZ Y  シェ・イグレック

CHEZ Y  シェ・イグレック

シャンソン歌手 川島 豊のブログ

今日はピギャールの神長マダムの企画のランチショーだった。

青山の会員制クラブ、「URAKU」でのショーで今回で4回目だそうだが、俺は初出演。

共演は神長マダムの他、松嶋周二さん、ピアノは忠平隆さん、シンセサイザーは滝野郁瑛さん。


食事はフレンチのフルコース。

残念ながら俺たち出演者は頂けず…


かなりオシオシでコンサート開始。

オープニングはパリメドレーで賑やかに!!



俺のソロは

「For me, formidable」、「ひまわり」と「ジプシーの恋唄」。



松嶋さん、神長マダムのソロが続き、最後はまた三人で

「サンジェルマンへおいでよ」でお別れ。



沢山のお客様においでいただき、食事も美味しかったと好評だった。

いらして下さった皆様、ありがとうございました!!


さてさて、明日は箱根湯本の駅からすぐの「箱根湯寮」で6時からと7時半からの2回ステージ。

小泉明子さんとのDuo。

お時間ある方、温泉に入りがてら聴きにいらして下さい!!