香港で名古屋の… | パティシエ 柴田武ブログ

香港で名古屋の…

名古屋で有名な大須のカフェ、ピッツェリア【チェザリ】のオーナーの知里ちゃん。


今回、香港に来ています。


パティシエ 柴田武ブログ-2011062000090000.jpg

昨晩は、僕のパートナーのMr YANAI Mr Jhon と奥様のMichelを紹介した。


良き出会いでありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


後は…



で、皆で食事をしていると…



テーブルの向こうに、本日より香港店で販売してる、

フレジエのホールケーキで父の日を祝っている家族が目目目目目目



これは、ご挨拶しないと!!


と思い、近寄り『それ、私が作りましたよ、有難うビックリマークIm Happyニコニコ


と、ご挨拶。


すると、Michelの友人で、うちのケーキでクリスマスなど、いつもご利用頂いているようでしたチョキ



パティシエ 柴田武ブログ-2011061920440000.jpg


お父さんも交えて、記念撮影カメラ



海外での出来事は、日本であるより、感動も増大する。



やはり、どこに行っても人と人の繋がりは、大切だと感じる。



チェザリの社長、知里ちゃんとも、数年前からの知り合い。



本当に人は、出逢いが大切だと再確認しました。



今日も頑張るべぇ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ