お天気の2日間でした〜♪ | アンティーク雑貨|chez poupee

お天気の2日間でした〜♪

KAWASAKI ANTIQUE、ポカポカのお天気の中、終了しました。
思っていたよりずっとたくさんのお客様でにぎわった2日間でした。
ありがたい事です。

 

 

ところが、帰りにどこかでiPhoneを落としてしまい大慌て。
私のPCはMacでiPhoneと同期しているので、iCloudを使って行方をさがしてみたら、お隣の駅にある事が判明。
娘に電話で確認してもらい、無事お隣の駅までお迎えに。
文明の利器に感謝。
そして、ちゃんと駅に届けて下さった優しい方にも感謝。
でも、催事終わりでヘロヘロだったので、ぐったりです。

 

今週金曜日から、京都大骨董祭に出店します。

初めての京都!

頑張ります!!!