可愛くて夢があって、その上リーズナブル(°∀°)b
そんなアンティークなものに囲まれて生活したいあなたの為に、不定期に更新しています。

ここで紹介しているアンティークはすべて販売しています。
詳しくはプロフィールページに記載しているメルアドからお問い合わせ下さい。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 16:08:51

京都大アンティークフェア、搬入終了!

テーマ:ブログ

やってきましたはるばる京都♪

午前中からの搬入だったので、2時過ぎには終了。

 

今回は、他の業者さんのブースを半分借りての出店なので、

「オレンジカントリー」の名前で出ています。

ブースNoは229です。

 

 

 

 

新着の商品もたくさん持ち込んでおります。

画像にはありませんが、レース類や可愛いボタンも勿論あります。

 

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

京都パルスプラザ 

午前10時スタート、午後5時まで。

入場無料です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 10:27:38

京都大アンティークフェアのお知らせ

テーマ:ブログ

 

明後日24日から、京都のアンティークフェアに出店します。
初めての出店でドキドキしています(≧▽≦)

明日搬入ですので、ディスプレイの感じを夜にまたここに載せますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 00:06:38

お天気の2日間でした〜♪

テーマ:ブログ

KAWASAKI ANTIQUE、ポカポカのお天気の中、終了しました。
思っていたよりずっとたくさんのお客様でにぎわった2日間でした。
ありがたい事です。

 

 

ところが、帰りにどこかでiPhoneを落としてしまい大慌て。
私のPCはMacでiPhoneと同期しているので、iCloudを使って行方をさがしてみたら、お隣の駅にある事が判明。
娘に電話で確認してもらい、無事お隣の駅までお迎えに。
文明の利器に感謝。
そして、ちゃんと駅に届けて下さった優しい方にも感謝。
でも、催事終わりでヘロヘロだったので、ぐったりです。

 

今週金曜日から、京都大骨董祭に出店します。

初めての京都!

頑張ります!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 19:28:07

KAWASAKI ANTIQUE 初日終了!

テーマ:ブログ

ポカポカのお天気で、

屋外の催事にはうってつけの1日でした。

 

 

赤いテントの可愛いブース。

 

 

 

本日は、たくさんのご来場者さまで、てんてこ舞いの1日でした。

ありがたい事です。

お陰様で色々売れてしまったので、

明日は新着の商品をどっさり追加します。

 

明日しか出ない業者さんもけっこういますので、

お時間のある方は、是非いらしてくださいね!!!

きっと楽しんでいただけると思います。

http://lacittadella.co.jp/antique/ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 09:58:52

明日、いよいよ川崎での骨董市!

テーマ:ブログ

一つ前のブログで告知しましたが、

明日からKAWASAKI ANTIQUEに出店します。

帰国以来せっせと準備をしてきました。

屋外の催事なので、ディスプレイが慣れてなくてドキドキなんです(・_・;)

 

 

ひとつ気がかりなのは、朝ちゃんと起きれるかしらという事。

帰国して1週間、

時差ボケを引きずったままの生活が続いておりまして、

普段は4時起きの私ですが、今は7時位にしか起きれません。
明日は早朝に出かけなきゃなのに、ヤバイんです〜あせる

目覚ましかけて気合いで起きます!!!

 

頑張って準備しました。

皆さんに来ていただけると嬉しいです。

ブースナンバー30番でお待ちしています。←通りの真ん中あたり。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 12:24:36

KAWASAKI ANTIQUE

テーマ:ブログ

無事に帰国しています。

パリより日本の方が寒いって、どういうことなの〜???

 

さて、今度の日月曜日の連休で、川崎ラチッタデッラで開催される蚤の市に出店します。

http://lacittadella.co.jp/antique/  ←詳しくはこちらまで。

 

 

 

 

少しでも沢山の新着品を皆さんに見ていただきたくて、

せっせと値付け&パッケージ作業を頑張っています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 09:33:28

フランス仕入れもいよいよ終盤戦。

テーマ:ブログ

フランス仕入れもあと2日の買い付けを残すのみ。
小商いな私は、そんなに大量には買えないけれど、

それなりに充実した買い付けに奔走しています。

お天気も回復して、思いの外寒くないのも有り難いし。

 

 

今回は、可愛いお花系のものをたくさん買えました。

また、ぬいぐるみ系もレアなものが手に入り、かなり嬉しい。

帰国後、整理しながらぽちぽち紹介していきますね。

 

 

 

 

 

小さいけれどレースが所狭しと並んだ素敵なお店「シェダンテール」のしげこさんと

美味しいものも食べて幸せ。

 

今日と明日は週末の蚤の市巡り。

もう一踏ん張りです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 22:48:08

シャトーの蚤の市。

テーマ:仕入れ日記

本日は、心配していた雨も降らず、

ほっとしました。

 

 

 

 

 

オマケに予想外の豊作で、

スキップしたくなるような気持ちでしたよo(^-^)o

 

 

いつも欲しいけど高過ぎて買えなかったトイミシン。

パリの半値近い価格でゲット!

 

両手いっぱいの荷物で重たかったけど、

久しぶりに楽しい仕入れになりました音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 18:46:03

今日はアパートでのんびり。

テーマ:パリの仕入れ。

パリに来てから連日雨にも負けず突っ走っていましたが、

ちょっと疲れてしまったので1日オフにしました。

朝、アリーグルの蚤の市に行くつもりでいましたが、

しつこく雨(・・;)

今は止みましたが、こんな日は出店も少ないので諦めました。

 

 

これはクリニャンクールで見つけたミニベァ君。

変なリボンや帽子を付けていたので気がつかなかったのですが、

アパートに戻ってよくよく見ると、あら!シュコのベア君!!!

余計なものを取り外すと、なかなか凛々しいお姿になりました。

これの色違いも別のところで仕入れたので、並べて飾るのが楽しみです。

 

そしてこれはヴァンヴで仕入れたジャンクな指輪。

 

 

そこそこ丁寧な作りです。

価格も安めだったので、夏に若い方に付けてもらえると嬉しいな。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 03:18:28

何とかレースも仕入れました。

テーマ:仕入れ日記

雨続きの蚤の市では手に入らなかったレース類。

パリ市内のレース屋さんで、やっとこ仕入れる事が出来てホッと一息。

 

 

そして、ちょっとブサイクなベァとウサちゃんも。

 

 

このクタクタヨレヨレな感じが好きなんですよね〜(≧▽≦)

 

パリに来て早5日。

雨に濡れたりして疲れも出たので、明日1日だけ、

ゆっくり休もうかなと考えています。

あーでも、もし雨が降らなかったらアリーグルの蚤の市だけでも行きたいな。

体調とも相談して決める事にしましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。