ほっと一休み。 | アンティーク雑貨|chez poupee

ほっと一休み。

昨日でジャンクショーが終わりました。
始めて出た催事だったので緊張しましたが、
活気があって面白かったです。

$アンティーク雑貨|chez poupee


でも、全然売り上げが上がらなかった~~~あせる(笑
始めて出る催事は認知度が低いので仕方ないんですけどね。
でも、どいいう傾向のものが売れるのかは分かったので、
次、頑張ります(°∀°)b

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
次はもっと可愛くてワクワクな商品を持って行きますので、
またいらして下さいね~ラブラブ

今日は1日のんびり過ごして、
明日から、次の名古屋に向けて準備しますビックリマーク