ナポリタンが無性に食べたくなります |  petit à petit

 petit à petit

  
  心地よいティータイム

こんにちはニッコニコ  
おもてなしの焼き菓子と紅茶の教室プチ・タ・プチですWハート

子供の頃、スパゲッティと言えばナポリタンとミートソースしかありませんでした…年がバレますね(笑)

  
ここ数年、ナポリタンが大好き

昨年フランスでホームステイした先のホストファミリーから日本に行ったらオススメの食べ物ある?って聞かれた時も紹介したうちの一つ

でもパスタとは違うって、ちゃんと伝えましたよー

だって麺はのびてるもの
全然アルデンテじゃないし
でも、ナポリタンにはアルデンテは似合わないの

先月食べた、星乃珈琲店のナポリタンです

{FD9EF1B6-A0FD-46C4-A21D-BDDC793E2ABD}

目玉焼きが乗ってるのが特徴


HAPPYはーと♪ 皆様がハッピーな1日を過ごせますようにはーと♪HAPPY


にほんブログ村 スイーツブログへ
 ↑焼き菓子と紅茶を通して皆さんに幸せをお届けできるように頑張ってる私にポチッと応援よろしくお願いします
 ↓

 

  

 

おもてなしの焼き菓子と紅茶の教室

petit.a.petit プチ・タ・プチ 

(阿佐ヶ谷・荻窪・高円寺・中野・下井草・鷺ノ宮・石神井公園・中村橋・練馬からバス一本で来れます)



簡単おもてなしパーフェクトレッスン

お菓子作りは初めてだけど、お友達やご家族におもてなししたい方へ

 

「お菓子作りの基本」

「焼きあがってからのコツ」

「紅茶の淹れ方」

「おもてなしの仕方」

「プレゼントの仕方」 

簡単おもてなしパーフェクトレッスンでは5つのポイントが学べます  

 ティーカップ定員4名まで

 

ショートケーキ日程

  10:30~13:30

 

  月曜クラス                         水曜クラス

   2/13(月)                ・ 2/8(水)

   3/13(月)                ・  3/8(水)

 

ショートケーキ何月からでも始められます

簡単おもてなしパーフェクトレッスン ← ← 詳細はこちらから

 
 
 

お菓子教室のお申込み・お問い合わせは こちらから →→→ *** 
または

petit.a.petit2004★gmail.com

こちらをコピーして、
★を@に替えてメールでご連絡ください
お気軽にどうぞ!
PCトップページに教室の 案内を載せています→→→ ( トップページ )
スマホからはトップページの右上の「ブログ情報」をご覧ください

 


 

クックパッド認定教室レッスン

クックパッド料理教室でレッスン予約 

 


最後まで読んでくださりありがとうございます