今度は 昼間のスカイツリー |  petit à petit

 petit à petit

  
  心地よいティータイム

こんにちはニッコニコ

前から行ってみたかった 亀戸天神様の鷽かえに お友達が連れていってくださいましたWハート
ご利益がありますように。

そのあと トコトコとスカイツリーへ。




途中 十間橋からみると…
川面にスカイツリーが映っているのがわかりますか?


もう少し近づいた 二十間橋からは もっとよく映っていました。










今回のエレベーターはこちらでした。

4基あって 春夏秋冬とテーマが分かれているそうです。

説明が何処かに書いてあったのかもしれませんが、見つけられませんでした。
後からネットで調べたら こちらは 冬で 「スカイツリーと都鳥」だそうです。

素材とか知りたいんだけど、スカイツリーのホームページにも詳しくは載ってないんですよね~。


Android携帯からの投稿




HAPPYはーと♪皆さまがハッピーな一日でありますようにはーと♪HAPPY




ケーキ。 ケーキ教室のお問い合わせは こちらから  ***  


もしくは petit.a.petit2004@gmail.com  までメールにてご連絡下さい。


お気軽にどうぞ!



1日1クリックして頂けると励みになりますよろしくね


にほんブログ村 スイーツブログへ