Gold Spring. | Chevy Day's

羽田空港に到着。

っつーことで、取りあえず蒲田にやって来ました。

昼メシを食べにね。

『金春 本館』

そう、蒲田と言えばアレですからね。

ココは御三家の中の1つ。

チョイと遅いお昼となりましたが、アレをいただきましょう。

待つことしばし。



「餃子セット」で餃子います。

アレ?

こんなのもいただいてたみたいですね。

で、餃子セットには半ライスとスープ、

大根の漬物、

そしてメインの羽根つき餃子10個で餃子います。

この内容で500円って、嬉しい限りで餃子います。

にしても、餃子ってホントに美味しいですよね。

折り返し地点に入りました。

厚手の皮で、

ぷっくり大きめの餃子。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。


金春本館餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村