DAIMON. | Chevy Day's

さて、ひとシゴト終えての夕メシは焼肉となりました。

『焼肉大門 久万の台店』

ジモトでも人気の焼肉店なんだそうで、コノ日も賑わってましたよ。

でもアレです。

地方巡業を初めて3日目のィ夜。

毎日毎日吞んでるし、そろそろ疲れも出てきてるワケで、夜はゆっくり

休みたい気持ちもあるワケですが、

折角の地方巡業、何もしないんじゃもったいない。

だから時間は有効に使いたい。

そんなワケで、ハラミをお代わりしてスタミナを付ける。

チェイサーを呑みながらのハイボール。

さぁ、次イッテみっか!

ごちそうさまでした。


大門 久万の台店焼肉 / 衣山駅萱町6丁目駅本町6丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村