no mark. | Chevy Day's

広島のィ夜。

「お食事処 新京本店」 のカレー汁で〆!たハズだったのですが・・・。

店を出て数十歩。

なんともストレートな名前の店を発見してしまったのであります。

『ぎょうざ屋』で餃子います。

広島のコノあたりには何度も来ているワケですが、全くのノーマーク。

〆たハズが、自ずと足が店内へ・・・。

聞くトコロによると、店が出来て10年経つとのコト。

いやー、気付きませんでしたわ。

そんなワケで「ぎょうざ」を発注。

すると、目の前で包んでくれるんですね。

お腹も満たされているハズなのに、餃子はまだかと胃袋が餃子を欲する。

で、「ぎょうざ」で餃子います。

7粒で400円。

広島の餃子らしく、小ぶりな餃子で餃子います。

パクッとカリッといただいて、美味しくサクッと終了。

今度こそホントの〆となりました。

ごちそうさまでした。


ぎょうざ屋餃子 / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村