off street. | Chevy Day's

品川駅港南口でゼロ次会から、一次会を経て二次会。

恥ずかしながら帰って参りました細い路地。

『もつ焼 マーちゃん』
ラストオーダーまで間もないコトを了承の上での入店。

もうそんなに吞めないし、それでいいんです。


けっこー呑んじゃってるんで、写真もブレてるワケ。

アルコホルの画像がないけど、ホッピーでも呑んでたんですかね。

「ガツ酢」

これは「カシラ」かな?

「自家製らっきょう」

他にもなんか食べたのかも知れないけど、お開きになったみたいです。

またゆっくり来たい店ですね。

ごちそうさまでした。


もつ焼きマーちゃんもつ焼き / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m