esquire club. | Chevy Day's

オトナな感じがする赤坂ですから、オトナの店にも行くワケです。

『エスカイヤクラブ 赤坂店』

ご存じ会員制クラブ。

たまにはイイよね。

ほら、目の保養にもなりますし。

初めて連れてってもらったのは10年以上前の事。

その頃はまだコドモでしたから、目のやり場に困りましたけど、オトナに

なった今、目のやり場に困ることなく、フツーに見ちゃいますね。

バニーちゃんとも適度に会話をしまして、英気を養います。

で、入りました「山崎18年」

次回はいつ行ける事でしょう。


ごちそうさまでした。


エスカイヤクラブ 赤坂店フレンチ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m