quite full and ready to bust. | Chevy Day's

富山駅から出ているローカル線「あいの風とやま鉄道線」に乗って、越中大門

という駅にやって来ました。

かなりのローカル、だと思います。

そんな場所での昼食会。

『ファミリー食堂 さかなやさん』

ランチメニュウもございますが、今回はコース。

店内は、民家をリノベーションした感じ?な造り。

写真は無いけどルービーからスタート。

小鉢は「カニ」

プリン体の塊「魚卵の煮つけ」

キトキトな「お造り」

「鮭の幽庵焼き」と続きまして、魚料理が先行。

さかなやさん、ですからね。

と、ここで「ローストビーフサラダ」

魚だけじゃありません、肉も!

揚げ物も!

立派な「エビフライ」「氷見牛コロッケ」

さらには「牛ステーキ」と、食いしん坊の胃袋に幸せを与えてくれます。

っつーかハライッパイ。

そんなトコロに「握り寿司」

追っかけ「味噌汁」もやってくるワケ。

なんとか食べきったトコロに、、、

「デザート」

さやなやさん、参りました。

かなりお得なコースで腹パンです。

ごちそうさまでした。

おとなしく帰ります。


さかなやさん海鮮丼 / 越中大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m