not-so-great experience. | Chevy Day's

今回も大井町ネタ。

駅前の阪急百貨店あたりがリニューアルされて、以前と比べてだいぶ

見違えっちゃった感じ。

で、昼メシ。

ズルッと済ませようと、向かった先がコチラ。

『愉々家 大井町店 』

夜は串揚げなんかがメインで呑めちゃう店のランチ営業。

ランチはセルフで讃岐なうどんがメイン。

で、こんな具合になりましたとさ。

「ダシたこ焼き」

たこ焼きの明石焼き的な?

ひと口でほお張れば、ハフハフする必要も無く、ゆるゆるぐちょぐちょな感じ。

これで140円って・・・。

「ぶっかけうどん」

無料のトッピングは、天かす、おろし生姜、白ゴマだったかな?

天かすがあれば美味くなると思ってたけど、丸亀○麺の方が美味い。

ちくわ天は普通にうまかったけど、うどんがねぇ・・・。

となりの立ち呑み屋がお得なセットやってるみたいだから、今度そっちに

行ってみるかな。

もちろん夜ね。

ごちそうさまでした。

 

愉々家 大井町店うどん / 大井町駅鮫洲駅下神明駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m