grill. | Chevy Day's

大井町、っつーか駅で言ったら下神明の方が近いかな。

週末の休日だっつーのに昼からシゴトでね。

腹ごなしでもしてから行きましょうかと。

『グリル千里』

程よくヤレタ感じの食品サンプルがイイ感じです。

景気づけにランチビールとイキマショウ。

外は暑いから、すぐ汗になってアルコールも抜けるでしょう。

ビールときたら!

あれ?

ない!?

いや、聞くのはタダなんで、ホールの女将さんに尋ねたら、厨房に確認しに行ってから「できますって」との回答を得たワケでございます。


さぁ、出来上がりを待ちましょう。

そして「餃子」で餃子います。

焼き色がチョイと薄目ですね。

だけどナイスシェイプで餃子います!

でもって美味い!

スキですこの餃子。

メインは「これぞ!ワンプレート!!」メニュウの中から「カレーライス」

中華スープ付き。

サラダはワンプレート上にあります。

んでカレーライス。

うん!うめいうめい♪

グリルが付くから洋食屋かと思いきや、中華のラインナップも充実した食堂。

ィイ~イお店です。

ごちそうさまでした。


グリル 千里定食・食堂 / 下神明駅西大井駅戸越公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m