New Year's Eve. | Chevy Day's

今年も最終日、大晦日となりました。

当たり前ですけど、明日は正月元日。

また新しい1年が始まるワケですね。

早い、早すぎる。

この速さで時間が過ぎていくと、あっちゅう間に死を迎えるような・・・。

ま、気にせずイキマショウ。


灼熱の熊本。

確か気温は37℃を超えていたような・・・。

そんなワケで、コチラにピットイン。

水分補給をいたしましょう。

『古賀酒店』

氷結ZEROでクールダウン。

ちなみに、この冷蔵庫からお好みのドリンクをピックアップして下さい。

アイスもあります。

赤霧島なんかも、フツウに売ってます。

暑さ対策で、首にタオルを巻いた、可愛らしい女将さんが営む酒店。

話題は気温の事と、地震の事。

6Pチーズを齧りながら、そんな話題で盛り上がる。

やっぱし、地震で熊本城が崩れたときはショックだったそうです。

熊本の酒をいただきましょう。

アテには「さんま蒲焼」をチョイス。

まだお昼前。

昼メシが美味しくいただける店の情報をもらってみたりする。

そして、さらに酒をいただく。

イイ具合になってきました。





そろそろ昼メシ食べに行きましょうかね。

ごちそうさまでした。

っつーことで、みなさん酔いお年をお迎えください。


古賀酒店バー・お酒(その他) / 新水前寺駅味噌天神前駅新水前寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m