heavy rain. | Chevy Day's

土砂降りの大船。

ん?なんで大船に居たんだろう?

と、しばらく考えてたら思い出した。

大磯ロングビーチの帰りだった。

そう、あのポロリだけを楽しみに見ていた「芸能人水泳大会」が開催されて

いた、大磯ロングビーチ。

帰りに一杯やって行こうってコトになったんですよね。

土砂降りだけど。

『大船おでんセンター』

そんな天気ですから、客も1組しか居なかったんじゃなかったかな。



店内はアレです、温泉街にある場末のカラオケスナックみたいな感じ。

何はともあれ、お疲れちゃんの生ビール。

メニュウはこんな感じ。

ニガテなタイプのメニュウ表。

値段表記がないヤツね。

壁に貼ってあったメニュウには、おでんとドリンク類の値段が書いてあったかな?

ま、そんなに高くなさそうだし、臆せずイキマショウ。

「おでん特製サラダ」だったかな?

マカサラ、ワカメサラダ、

ポテサラ、野菜サラダの盛合せってヤツ。

「鶏のから揚げ」

スパサラと野菜サラダの付け合わせに、大根おろしがトッピング。

ケッコーなボリュウムでございます。

「とろろ磯辺揚げ」

「ホッピー(白)」

アイスペールに大量の氷。

そんなに呑む予定じゃないんですけど・・・。

追加したおでんを食べ終わったところで、雨もまだ降ってるようですが、お暇

しましょうかね。



お1人様3,000円で、呑み放題付きの宴会ができるみたいですよ。

宴会にいいかもね。

ごちそうさまでした。


大船おでんセンターおでん / 大船駅富士見町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m