domestic beef. | Chevy Day's

はい、まだ北海道にいました。

2日目はオトナの社会科見学にご案内。

そんな社会科見学を済ませてからの昼メシ。


『天野ファミリーファーム』

白老牛ってのを食わしてくれるみたいですよ。

じゃ、入ってみましょう。

ちなみにですけど、予約して行ったんですよ。

でね、事前にメニュウを決めておいてほしいってんで、メニュウを見たんです

けど、イイお値段なんですよね。

毎日の昼メシを500円以内で収めようと努力している人には、キビシイお値段。

だから一番安いのをチョイスするワケです。

「白老牛 焼肉 モモ100g」

安いっつったって980円!!(ライス別!!)

ライスは小で150円だってんで、ライスは頼みません。

前の晩に炭水化物は補給済みだしね。

で、肝心の肉ですが、、、硬い!!
そして大して旨くない!

そりゃ高価なステーキでも食えば満足なんだろうけど、それなら近所の

OKストアで売ってる国産牛で十分かな。


完全に観光客狙いな感じ。

メニュウにあった「豚ホルモン」は、米国産の輸入モノですね。

「PORK RECTUM(豚直腸)」ibp( Iowa Beef Processors, Inc.,)

うーん。。。

ま、ごちそうさまでした。

新千歳空港に向かう途中で立ち寄り。

支笏湖に来るのは初めて。


湖畔は、どこもかしこも中国人だらけだったけどね。

もうすぐ日没の新千歳空港。


さらば北海道。

また逢う日まで、会えるときまで。


天野ファミリーファーム焼肉 / 白老駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m