working staff. | Chevy Day's

東京都北区王子。

何回か来たことあるけど、コノ店に入るのは初めてっつーコトになりました。

『平澤かまぼこ』

ハイサワーから始めたワケですが、ビックリしたのは店員事情。

異国の男性2名体制なんだよね。

バングラデシュとか、そっち方面な感じ。

イメージ的には、平澤さんってオバちゃんが1人でやってるもんだと思ってた

んだよね。

ま、いっか。

「じっくり煮込んた焼豚」

たっぷり入って250円とは嬉しいじゃありませんか。

さて、メニュウでございます。

イロイロあるワケですが「おでん」を食べておかないとね。

「たまご」「ちくわぶ」「カレーボール」

「卯の花」

具だくさんで美味い!

ここで日本酒。

北区の地酒だということで「丸眞正宗」

おでんを追加。

で、最後に「ぬかづけ」をいただきまして、終了となりました。

こんな店が、駅を出てすぐのところにあるんだから、王子駅あたりに住んでる

人は羨ましいよね。

ごちそうさまでした。


平澤かまぼこ 王子駅前店おでん / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m